2007-01-01から1年間の記事一覧

11月まとめ

GW

なんだか2chのスレまとめサイトみたいな題名ですねコンバンハ。10月末のハロウィーンイベントからこっち、倉庫整理がとっても大変な1ヶ月でしたw 多めのSSと共に振り返り〜。イベント逃しちゃったーという方は良ければどうぞ…?(・∀・)

メガネメガネ

GW

月額課金なFFの拡張版を買っておきながらGWENのパッケをまだ買っていないとかいう実にけしからん某D(またかよw)のとこで、赤いサングラスなるものをキャラが掛けているSSを見た。 あれ、そういえば。アシュラのタイトルを上げて買ったメガネのSS、ここにU…

増設後3ヶ月

PC話。というかグラボ話増設にまつわる話?某Dのとこで2週間ほど前からチラリとグラボ話が出てたのでそういえば・・・と釣られてみる。以下、購入決定に至る思考というか悩みというかがグダグダと続くので暇な人以外は回避推奨?w

イベント直前

GW

やーやー皆さんこんばんは。あれ、皆さんって誰やねん。ていうか誰が読んでるんでしょーね、ほんとこんな意味不明な放置プレイブログを…w まーそんなくだらない疑問はどーでも良い。またもや1ヶ月半近くぶりやん!と思ったらもうGuild Warsではハロウィーン…

じゃなく[アニメ]

いちまんねんと にせんねんまえから あ・い・し・て・るぅ〜 はっせんねん すぎたーころかーら(ry おっと失礼w 最近ずーっと例のアニソンが頭から離れません…OTL ていうか、本当はこの内容どっちかってーと「アニメ」に分類したかったんだけど、よく考えた…

安倍氏の一年

実は昨夜UPしようと思って大方書き上げていたのに睡魔に勝てず沈没…OTL せっかくなので一応この内容のまま更新しておく。 安倍氏辞任。 本当に突然。何の前触れもなく。安倍氏の唐突な辞任には、常に先を読みながら動いている政界の人間といえども流石に驚い…

これからの展望

政界の動きが活発化中。もちろん「総裁選」に向けての動きの話だ。 今朝の朝刊にも出ていたが、私は安倍氏辞任と聞いた時点からずっと、次の総裁はきっと福田氏だろうと予測している。麻生氏の出馬と谷垣氏の出馬は最初から騒がれており、小泉氏擁立の話や額…

GWEN始め(て)ました

GW

Guild Wars Eye of The North 略して GWEN (或いは Eye of The North だけをとって EN / EotN) 8/31に全世界同時スタートだった訳だが。米鯖住人の私はクレジットカード使うの嫌さにパッケージを注文。注文しようとしたのは29日の晩だったんで、どこのサイ…

オーシャンズ13

公式サイト まず最初に一言。 出演者多すぎだYO? 豪華メンバーだからってキャスト揃えりゃいいっつーもんじゃないんだYO?w

ダイ・ハード4.0

公式サイト 面白かった。「あー、これぞジョン・マクレーンだよなっ!」と言いたくなる感じw 10年ぶりのシリーズ最新作ということで、どうなんだろう…と期待半分不安半分で観たのだが。

Taxi4

公式サイト いつもの映画のタダ券が残っていることをふと思い出したが、有効期限が本日7日まで。ということで、週末の金曜日を避けて昨日劇場に行ってきた。

この夏観た映画3本のレビュー。長いので興味のある方だけどうぞw

夏休みSS日記

GW

残暑お見舞い申し上げます! 毎日毎日ぼくらは鉄板の〜♪ ・・・じゃなくて、毎日毎日ホントに どこの気象庁ですか?「今年は冷夏になる見込みです」とか言ったの!!

新年のご挨拶

A Happy New Year 2007 !!!明けましておめでたうゴザイマス!(画像:本日撮りたてGWの冬イベントw) いやー、もう2007年ですか…。なんつーか、本当に「もう!?」って感じです。どこぞの某Dなんか「月一更新」とか言ってますが、こっちは既に2ヶ月経過w…