2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クラン正式入隊

仮入隊から1週間経過。遂に Clan ESC へ正式入隊させてもらいました! ヘタレゲーマーらしくまだまだBronzeで非常に残念な感じだが、ここ数日でもはや開き直りつつあるヽ(´ー`)ノ とりあえず地道にやることやるしかないしね。 ESCに仮入隊させてもらってか…

再始動。

ちわ。6月中旬からSC2プレイしなくなって約1ヶ月強。なかなかSilverランクに上がれずモチベーション維持出来なかった訳ですが。twitter経由のお友達に拉致され紹介してもらって、とあるクランに加入。一気にスタクラ熱が再燃wwwという訳で、多分しばらく…

Steamの陰謀

おはようございます。今週は2度も寝落ちをやらかした駄目人間です。。。ていうか電気代の請求書見たくない・・・(;´Д`)7月頭から10日間強、恒例「Steamサマーキャンプセール」があった訳ですが。円高効果も手伝って、また積みゲー増やしてしまう結果にorz 1.…

マシン話その1

ちわ。毎日暑いっすねー。今年は節電もあったりするが、なんかそれどころじゃないような天気ですな。最近ゲーム熱が復活してるのは前回も書いた通りなんで、そっちの話も書きたいんだけど、今日はマシン話。実はSC2やっててもかなり重たくって、Diablo 3 / G…