2009-01-01から1年間の記事一覧

Xmas

クリスマスってなに?食えんの?ヽ(´ー`)ノ…という感じではあるがw遅ればせながら、一応貼っときます(・∀・) ニコ動の方では何故かうp出来なかったので、またもやyoutubeで。ビットレートか何かだと思うんだけど、エンコし直すのが面倒なので放置wいやー…

いつの間に…2

GW

さて前回の続き。 「 Under World に新ボスが追加されたらしいyo 」 ・・・という情報をゲットし、そりゃー行かなあかんやろ、と。 Nirマンに連れられ、リハビリがてら2人で UW へ GO GO!!・・・て、あれ? UW ってリハビリするような場所でしたっけ??? しか…

いつの間に…1

GW

ゲ ー ム し た い !! と世界の中心で叫んだところで。 「なんか新しいゲーム」をする前に、やっぱりまずは GW のチェックをするあたりが相変わらずというかww

近況報告

ども。4ヶ月ぶりです、相変わらずなんとか生きてますw つーか最近寒い!! 怒濤の8月を乗り切った後、「冒険の月」9月はあっちゅー間に経過。(これまた怒濤の1月w)帰ってきて一息入れる間もなく東京へ飛んで始まった10月は、友人の結婚式やら何やらでド…

スパム

どーも。結局昨日も一昨日も更新しなかった(出来なかった)訳ですが気にしたらアカン。まあ気にしているような香具師はいないと思いますがネー(・∀・) んで、スパムですよ奥サン。スパムつったって、あのコンビーフみたいなやつじゃないですよ。あれ?豚肉…

残暑

ちわーす。暑いっすね。書くネタはあるもののやっぱり面倒臭がりなのか…更新が滞っとりますなw とりあえず残暑御見舞い申し上げます。 近況ですがー、8月3・4・5日が特に超忙しくて、平均睡眠時間が2.5時間でフラフラするとかいう恐ろしい状況ですた(;´Д`) …

お気に入り

もう8月も目前、かなり暑くなって来て既に夏バテ気味ですコンバンハ。Guild Warsではこの前、「真夏にウィンターイベントやって、みんなでちょっとでも涼しい気分を味わおうZE!」なんていう粋(?)な企画をやってましたがw忙しくてろくにイベント参加する…

夏祭り

どうも〜。毎日蒸し暑いどすなぁ。 今年はあんまり雨が降ってまへんけど、梅雨明けはいつ頃になるんどっしゃろ。 暑いだけでも堪忍やのに、蒸すともうたまりまへん。 ということで、京都ですな(ぇw 彼の地との往復を繰り返す生活をそこそこ長いこと続けて…

七夕!?

今朝、今年初めてセミが鳴いているのを聞きました。そりゃ暑い罠・・・。まだまだムシムシした感じの暑さな訳だが。そういう本日(もう日付変わったけど7日ねw)は七夕だったんですねと。すっかり忘れてた(;´Д`)やらなきゃならん事はあるんだが、というより…

生存報告

うはー! 丸々1年以上も放置してたのか!w どうもお久しぶりでっす。まだまだ無事に生きてます(・∀・) しっかしまあ、「テメーいったい全体、その間ずっと何をやってたんだコノヤロー!」という話ですな。 ご存知の通りというかご推察の通りというか、人生…