いつの間に…2


さて前回の続き。



「 Under World に新ボスが追加されたらしいyo 」



・・・という情報をゲットし、そりゃー行かなあかんやろ、と。
Nirマンに連れられ、リハビリがてら2人で UW へ GO GO!!

・・・て、あれ? UW ってリハビリするような場所でしたっけ???
しかも、ファームビルドなんですけど・・・(;´Д`)



ともかく突入。で、いきなり。





新ボス以前に、なんか色々変わってそうな悪寒。

しかーし。
この デューム・スケルト ってどんなやつなのさ、とか何もわかんないので、とりあえず戦ってみた。





とりあえずね、エフェクト派手w 
そういや (・∀・)mmo! にも スケルトンLv1 とかいたよねー、と思い出話。


結局、前にナイトメアが沸いたはずのとこでタコが沸いたり、ナイトメア+タコのコンボで沸いたりと、ファーム対策らしき変更がイパーイ。
その後もうんざりするほど時間かけてスマイト狩りまでやり、真夜中に解散。


出たエクトは1個だけ。そりゃーエクトも値上がりする罠と。
とっても疲れた一夜ですた。



さー、昨日からお待ちかねウィンターイベントですね!!(・∀・)