2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

iPAQ 112

どこかの某バカ(ぇw)はついに212購入に踏み切ったらしいが、こちらは先週末の日曜に頼んで置いた iPAQ 112 とその他関連アイテムs(複数w)が昨日までに全部届いたという次第でw いやー色々試したり使ったりしたいんだが、何せお仕事が山盛りなのでそち…

春っぽく

本日は暖かく気持ちの良い天候でございました。やっと春らしくなって参りましたね。先週、私の近くでゴホンゴホン咳き込む輩がおりまして、その時は何とも思いませんでしたけれども、日曜の朝に気付けばなんと発熱している模様。喉が痛いというのはつまりこ…

iPAQ

いやー今週一週間は「あっ」という間だった。そしてかなりキツかったw 新年度突入の疲れが溜まったのか、「風邪気味で喉痛 + 口内炎」というダブルアタック。いやはや。まあ花粉症とかじゃないだけマシだなぁと思う今日この頃ですが。 さてさて、ご存知の方…

自由と責任

新年度も始まって半月。いやー今年は本当に忙しい。「ツケを払う」という言葉があるけども、まさにその通り。自由を謳歌する裏には必ず「自己責任」という言葉が付きまとう訳で、今年は私にとって「今までのツケを払う年度」ということになる。不良債権がた…