2011-01-01から1年間の記事一覧

発注!

9月7日にやっとのことでSilverに昇格し、スタクラ熱が加速中な今日この頃ですドーモこんばんわ。という訳で、仕事の方もまた忙しさが戻ってきたものの、オフはゲームに全力投球すべく遂に!新マシンを発注しますた。前回の投稿時点ではTakeoneに見積依頼投げ…

マシン話その2

気付けば8月も末、9月がもう目の前に…。Time flies...orzクラン内でもPC新調の話が相次いでて、「2011年内で買い替えようかなぁ、でもGW2のタイミングに会わせて・・・」と思っていたのが「早く買い替えたい!」に急速に傾いてきた今日この頃でありますw 配…

13日反省会

Bronze2〜3位をうろうろ、、な今日この頃。■13日戦績 □12勝17敗、合計29戦 □対戦種族別 vT戦:5勝5敗 vP戦:4勝10敗 vZ戦:3勝2敗 □対戦ランク別 vSilver戦:4勝8敗(8割方vP戦)、合計12戦 vGold戦:1勝0敗、合計1戦 負けすぎやろ…。明らかにvP戦勝てなくな…

クラン正式入隊

仮入隊から1週間経過。遂に Clan ESC へ正式入隊させてもらいました! ヘタレゲーマーらしくまだまだBronzeで非常に残念な感じだが、ここ数日でもはや開き直りつつあるヽ(´ー`)ノ とりあえず地道にやることやるしかないしね。 ESCに仮入隊させてもらってか…

再始動。

ちわ。6月中旬からSC2プレイしなくなって約1ヶ月強。なかなかSilverランクに上がれずモチベーション維持出来なかった訳ですが。twitter経由のお友達に拉致され紹介してもらって、とあるクランに加入。一気にスタクラ熱が再燃wwwという訳で、多分しばらく…

Steamの陰謀

おはようございます。今週は2度も寝落ちをやらかした駄目人間です。。。ていうか電気代の請求書見たくない・・・(;´Д`)7月頭から10日間強、恒例「Steamサマーキャンプセール」があった訳ですが。円高効果も手伝って、また積みゲー増やしてしまう結果にorz 1.…

マシン話その1

ちわ。毎日暑いっすねー。今年は節電もあったりするが、なんかそれどころじゃないような天気ですな。最近ゲーム熱が復活してるのは前回も書いた通りなんで、そっちの話も書きたいんだけど、今日はマシン話。実はSC2やっててもかなり重たくって、Diablo 3 / G…

新旧いろいろ

こんにちは。 前回更新から3ヶ月弱。そろそろ期末に差し掛かりつつあるが、そんなこったぁ関係なく(あるけど)相変わらずゲームしてますw前にもちらっと書いたけど、今年に入ってからは Starcraft2 (略称SC2) しかやってない。 むしろ SC2 以外に何かやる…

禁断症状。

ども。今日は暖かくて気持ち良い日ですな。こういう日はやっぱりゲームに限ります(ぇw この2〜3年、自業自得ともいうべき状況のせいでほとんどゲーム出来なかった訳だが、やっぱり年末くらいから案の定というか禁断症状が出てしまい…w最近はもっぱら Star…

地震

生きてます。こんばんは。いやー、凄かったっすね、地震。というかまだ続いてますが。 幸いなことに、私は11日のうちに23時過ぎくらいには帰宅できて、頑張って復旧してくれた鉄道会社の皆さんに激しく感謝したもんです。阪神大震災に続き、確実に歴史に名を…