禁断症状。

ども。今日は暖かくて気持ち良い日ですな。
こういう日はやっぱりゲームに限ります(ぇw



この2〜3年、自業自得ともいうべき状況のせいでほとんどゲーム出来なかった訳だが、やっぱり年末くらいから案の定というか禁断症状が出てしまい…w
最近はもっぱら Starcraft 2 ばっかりやってますw
まあ、この数年も全くゲームやってなかったかと言われればそうでもないんだけど。
MMO系とかはとんとプレイしてないよねー。やっぱり時間食うし。



でもやっぱり、MMO系がやりたいなぁと思う今日この頃。
今年は Guild Wars 2 が出るみたいだし、Dablo 3 も来年には出るかもだし、もうずっとwktk状態w

GW2 はなぁ、早くテスト始めて欲しい。っていうか、本当に今年中に出してくれ!て感じ。
2010年内に出るとか言ってたのはいつの話やら・・・ヽ(´ー`)ノ



最近はポロポロと情報も出てきているみたいだし、今後の予定がもうちょっと明確になってきたら、また本格的に布教活動をやりますw

お馴染みの皆さんには既に布教してるけどw



とりあえずそれまでは、もう少し我慢の日々…。
今までプレイしたゲームで印象に残ってるのをリスト化したりとかしてみてもいいかも。