2008-01-01から1年間の記事一覧

お買い物1

いやーもう6月ですか。ほんとに早すぎますな…。「あっ」という間だったようにも思うのに、2ヶ月前を思い出そうとするとかなり昔のことのようにも感じる。充実してるんだねーと知人には言われたが、もう忙しすぎて何がなんだか分からないだけかもw なんせ必…

おかえり112

週末にサポセンに送った iPAQ112 が週明けに返ってきた。あっちゅー間。結局は初期不良扱いなのかな、交換という形になった。色々と交換前との比較がしたいところだけど、何せ時間がないのであれこれ急いで検証する暇はない。仕方ないのでしばらくゆっくりと…

112の雑感

この前の更新からもう2週間!? うえー、早すぎる…。という訳で相変わらず忙しい今日この頃。 あ、GWはやっぱり雑用したり死んだように眠ったり(ぇw)しているうちにフッツーに過ぎ去っていきましたとさw そんな訳で、せっかくGW前に届いていたiPAQ112も…

4連休

どこかのお茶な人は10連休とか書いていらっさいましたが…。こちらは普通に今日からやっとのことでカレンダー通りの4連休。しかしやることは相変わらず山積みなので、それを消化している間に普通に終わりそうな悪寒。というより絶対そう。間違いなく(;´Д`) 先…

iPAQ 112

どこかの某バカ(ぇw)はついに212購入に踏み切ったらしいが、こちらは先週末の日曜に頼んで置いた iPAQ 112 とその他関連アイテムs(複数w)が昨日までに全部届いたという次第でw いやー色々試したり使ったりしたいんだが、何せお仕事が山盛りなのでそち…

春っぽく

本日は暖かく気持ちの良い天候でございました。やっと春らしくなって参りましたね。先週、私の近くでゴホンゴホン咳き込む輩がおりまして、その時は何とも思いませんでしたけれども、日曜の朝に気付けばなんと発熱している模様。喉が痛いというのはつまりこ…

iPAQ

いやー今週一週間は「あっ」という間だった。そしてかなりキツかったw 新年度突入の疲れが溜まったのか、「風邪気味で喉痛 + 口内炎」というダブルアタック。いやはや。まあ花粉症とかじゃないだけマシだなぁと思う今日この頃ですが。 さてさて、ご存知の方…

自由と責任

新年度も始まって半月。いやー今年は本当に忙しい。「ツケを払う」という言葉があるけども、まさにその通り。自由を謳歌する裏には必ず「自己責任」という言葉が付きまとう訳で、今年は私にとって「今までのツケを払う年度」ということになる。不良債権がた…

Maroon 5

本日はホワイトデーですね。金のかかる日ですね。ま、そんなことはどーでもイイんですがねw というよく分からない前振りをしておきながらサラリと流して久々の音楽カテゴリです(ぇw 昨日また久々にライヴに行って参りました!題名通りMaroon 5ですよ。大…

年末年始 後編

昨日に引き続きの映画話。ちなみにエイリアンvsプレデターを代打とした、見逃した映画というのは…「俺たちフィギュアスケーター」でした…。あれすっげー見たかったのにぃいいいい!ヽ(`Д´)ノウワァァン!! DVD待ちか・・・OTL

年末年始 前編

ヤル気のあるうちに更新更新。ということで年末年始を振り返っての映画話。年末年始といやぁ忙しい時期。ところがどっこい、12月・1月を合わせて、結局5本も観に行ったという。何やっとんねんw 長くなりそうなので前後編にしてみますた…(・∀・) 12月上旬。…

あけまして(ry

とりあえず2008年第1回目の更新が本日です。2月も末にさしかかりつつある23日です。ええ (;´Д`) 実は年末に、賀状代わりにのっけようと画像を用意したんですよね。しかもそれなりに凝ったやつ。GWネタ+ガンダムネタ/2 みたいなモノをw しかし更新すんのが面…