おかえり112


週末にサポセンに送った iPAQ112 が週明けに返ってきた。あっちゅー間。結局は初期不良扱いなのかな、交換という形になった。色々と交換前との比較がしたいところだけど、何せ時間がないのであれこれ急いで検証する暇はない。仕方ないのでしばらくゆっくりと様子見を続けていこうかなーと思いマス。


ただ、前回書いたことが iPAQ112 の仕様だとかそういう風に思われてはHP社に物凄く申し訳ないのでとりあえず数日使った感想だけ先に書いておくと。


ボイスレコーダーについて>
やはり以前は機体自体に問題があったのかも。数回録音したけれどもくだんの症状はまだ出ていない。


<充電とバッテリについて>
ただいま検証中。数回フル充電したけど、「最後の2%くらいの充電にすごく時間がかかる」という例の事態にはまだお目にかかっていない。


全体に不安定感があると言っていたところも今のところ「前言撤回」な状態。快適快適。てな訳で、最近は112片手にご機嫌ですw ちなみに某D社と違ってHP社は大好きです(誰も訊いてないw) この前発表された「HP 2133 Mini-note」もステキだ!Vistaじゃなければ完璧だったかもしれない!ww あーやっぱり EeePCの英語版(linux版) ほしーなぁ…