2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロリポップ☆ロリポップ

誰かさんトコのブログペットの犬。あれの名前が、何度どうやって見ても、 ぼ ち に見える件について。ぼち?墓地?・・・・・・俺の屍を越えてゆk(ry あ、なんか思考回路ぶっ飛んでますね。このベタァ〜ッとした蒸し暑さで、むしろ私が墓地逝きな感じなんですがね…

お守り

本日は帰宅するなり睡魔に負けてシーツの波間に沈没・・・。なんでか、かなり疲れていた模様。ところがふとこんな丑三つ時に目が覚める。「更新しろよ」という、とっても有難い忠告を各方面から頂いているので更新しとこかなとwつーかね、細々としたことで心に…

占い?

占いって信じます? 方法や種類はともかく、占いというもの一般に関して、私は「それなりに当たるものもあるだろう」くらいの気持ちなんで、信じるというのとはちょっと違うかも。でもまぁ都合の良い結果が出たら信じますけどもね!w あと「面白い結果が出…

ニトロ!にとろ!

あー、なんだかゲームカテゴリの話書くの久々だー。ご存知とは思いますが、ゲーム好きです。家庭用TVゲーム機が普及しまくって、関西の「一家に一台たこ焼き器」なみに「一家に一台TVゲーム機」なこの時代。ところがなぜか、我が家には「セガール」君しか…

プロデューサーズ

公式サイトはこちら お も し ろ か っ た !!

どーでもいい話

昨日久々に立派なモヒカンを見ましたよ!ベッカムがやってからというもの、ソフトモヒカン流行ったじゃないですか。でもああいう緩いオシャレ系のじゃなくて、バリバリのモヒカン。全体はきれいに刈ってあって、頭の中心ラインにだけタテガミみたいに残され…

GOAL!

http://www.goalthemovie.jp/ 6月1日に観ました。えーと実はね、劇場指定のタダ券があったので、丁度やってた「ナイロビの蜂」とどちらにするかちょっと悩んだんだんですよね。本当はナイロビにしようかなとか思ってたんだけど、劇場に着いたらナイロビは…

ダ・ヴィンチ・コード

映画の感想(レビューなんて大したものじゃないんで)を書くのに、どれからいこうかちと悩んだ。まぁ最近のやつからいってみよーということで、話題作。名前も知らん、ポスターも見たことない、てな人はもういないと思われるので、一々画像やリンク貼るよう…

PC関連

ふと気が向いて、今日は帰りに祖父地図に寄ってきた。特に用事があった訳じゃないけど。まぁチラリちらりと店内を見てまわって、ふと目をとめたHDDコーナーで溜め息。バルクだったけど500GBのSATAⅡが3万。300GBでも1.2万くらい。しばらくHDDの値段なん…

生きてます

どうも皆さんお久しぶりデス。ていうか読んでる人いないような…wこのはてなのブログを放置してBloggerに移転してたけど、さっきチェックしてみたところ、向こうも最終更新は2005年3月!ひえーw放置しすぎやろ、と独りツッコミしてみる。前から「ブログ再開…