どーでもいい話

昨日久々に立派なモヒカンを見ましたよ!ベッカムがやってからというもの、
ソフトモヒカン流行ったじゃないですか。でもああいう緩いオシャレ系のじゃ
なくて、バリバリのモヒカン。全体はきれいに刈ってあって、頭の中心ライン
にだけタテガミみたいに残された髪が、綺麗に立ち上がってフワフワと揺らい
でて、見た瞬間に「おおー、すげぇモヒカン!w」と口の中でごにょごにょ
感嘆を洩らしてしまいましたw おまけにね、毛先がちょっと黄色というか金色
というか、少しだけ染めてあったりして。しかしその子(20歳前に見えた)、
服装とかその他は割りと普通でさぁ。まぁあれでギターケースとか担いでたら
あーなるほどねー、みたいな感じなんやけど。とりあえずここに書きたくなる
くらい、個人的には目に留まったというか、印象に残ったというか。ほんと
ドーデモイイ話ですね、ハイ…。