2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入り

もう8月も目前、かなり暑くなって来て既に夏バテ気味ですコンバンハ。Guild Warsではこの前、「真夏にウィンターイベントやって、みんなでちょっとでも涼しい気分を味わおうZE!」なんていう粋(?)な企画をやってましたがw忙しくてろくにイベント参加する…

夏祭り

どうも〜。毎日蒸し暑いどすなぁ。 今年はあんまり雨が降ってまへんけど、梅雨明けはいつ頃になるんどっしゃろ。 暑いだけでも堪忍やのに、蒸すともうたまりまへん。 ということで、京都ですな(ぇw 彼の地との往復を繰り返す生活をそこそこ長いこと続けて…

七夕!?

今朝、今年初めてセミが鳴いているのを聞きました。そりゃ暑い罠・・・。まだまだムシムシした感じの暑さな訳だが。そういう本日(もう日付変わったけど7日ねw)は七夕だったんですねと。すっかり忘れてた(;´Д`)やらなきゃならん事はあるんだが、というより…

生存報告

うはー! 丸々1年以上も放置してたのか!w どうもお久しぶりでっす。まだまだ無事に生きてます(・∀・) しっかしまあ、「テメーいったい全体、その間ずっと何をやってたんだコノヤロー!」という話ですな。 ご存知の通りというかご推察の通りというか、人生…