夏祭り

どうも〜。毎日蒸し暑いどすなぁ。
今年はあんまり雨が降ってまへんけど、梅雨明けはいつ頃になるんどっしゃろ。
暑いだけでも堪忍やのに、蒸すともうたまりまへん。


ということで、京都ですな(ぇw 彼の地との往復を繰り返す生活をそこそこ長いこと続けている訳ですが…。




未だに一度も祇園祭に行ったことありません。





ちなみに葵祭も他のお祭りもほとんど行ってませんw あれー???w まあね…暑いしさ…人多くてうっとーしーしさ…帰るのにも時間かかるしさ…。フッ。


地元の神社でも夜店の出る夏祭をやってたけど、流石にもうここ何年も行ってないしなー。花火大会なんかも全然行ってないしなー。


なんか秋口に結婚が決まっている後輩は、最後の独身期間を謳歌すべく今年の夏は遊びまくると張り切ってて、盆には「大阪食べ歩き→京都の大文字焼き」ツアーをやろうとうるさいんですけどw


大文字焼き見ると帰ってくんの遅くなるからなぁ。どっか泊まるならいいけどさー。食い倒れツアー(違う?w)はいいとして、まあ暑い間はしんどいですな。


まだ8月初旬までは忙しい時期が続くんでアレだけど、とりあえずそんな感じ。