お気に入り

もう8月も目前、かなり暑くなって来て既に夏バテ気味ですコンバンハ。
Guild Warsではこの前、

「真夏にウィンターイベントやって、みんなでちょっとでも涼しい気分を味わおうZE!」

なんていう粋(?)な企画をやってましたがw
忙しくてろくにイベント参加する暇もなく…(´・ω・`)


さてさて、忙しいと言いつつも、ちゃっかり買い物はしてたりします。
とは言ってもまあ…必要に迫られて買うものが多くて、実際に自分の趣味で買ったものは少ない訳なんだが。


そんな中で唯一、純粋に自分の趣味で入手したものがコレ↓



そう、Dragon Beard のスニーカー。前から欲しいなー欲しいなーとは思ってたんだけど、梅田のTop to Topにてやっとこさ (σ・Д・)σゲッツ!


デザインもいいし、素材も天然皮革だし、軽くって履き心地もいい。最高ですわ。色々理由があって今回はオーソドックスにこのタイプを選んだんだけど、実際に履いてみてもやっぱりいいねぇ〜!靴紐は白だけじゃなくて茶色もついてたんだが、茶色の紐を実際に通してみると、やっぱり大分落ち着いた雰囲気になる。白紐の方がグッとスポーティな雰囲気。


いま手元に画像がないんだが、これ靴裏の模様もカワイーんだよね〜。
マジでお気に入りです。


さっさとやる事やって、今夏はこれでウロウロするぞーっと!w