残暑

ちわーす。暑いっすね。書くネタはあるもののやっぱり面倒臭がりなのか…更新が滞っとりますなw とりあえず残暑御見舞い申し上げます。


近況ですがー、8月3・4・5日が特に超忙しくて、平均睡眠時間が2.5時間でフラフラするとかいう恐ろしい状況ですた(;´Д`) その次の週も適度に忙しく…。世間一般では盆休みが終わった今週に入って、やっとマターリしているという感じどす。


ちなみに犬文字(ぇw)は見なかったですyo?w フツーに大阪観光になったので…。ごっつい疲れましたがw 家帰って風呂入ってリラックスした後、軽く足が筋肉痛になるくらい歩き回ったしな!!ヽ(´ー`)ノ


できれば明日も更新しまーす。