2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物1

いやーもう6月ですか。ほんとに早すぎますな…。「あっ」という間だったようにも思うのに、2ヶ月前を思い出そうとするとかなり昔のことのようにも感じる。充実してるんだねーと知人には言われたが、もう忙しすぎて何がなんだか分からないだけかもw なんせ必…

おかえり112

週末にサポセンに送った iPAQ112 が週明けに返ってきた。あっちゅー間。結局は初期不良扱いなのかな、交換という形になった。色々と交換前との比較がしたいところだけど、何せ時間がないのであれこれ急いで検証する暇はない。仕方ないのでしばらくゆっくりと…

112の雑感

この前の更新からもう2週間!? うえー、早すぎる…。という訳で相変わらず忙しい今日この頃。 あ、GWはやっぱり雑用したり死んだように眠ったり(ぇw)しているうちにフッツーに過ぎ去っていきましたとさw そんな訳で、せっかくGW前に届いていたiPAQ112も…

4連休

どこかのお茶な人は10連休とか書いていらっさいましたが…。こちらは普通に今日からやっとのことでカレンダー通りの4連休。しかしやることは相変わらず山積みなので、それを消化している間に普通に終わりそうな悪寒。というより絶対そう。間違いなく(;´Д`) 先…