生存報告

うはー! 丸々1年以上も放置してたのか!w どうもお久しぶりでっす。まだまだ無事に生きてます(・∀・) しっかしまあ、「テメーいったい全体、その間ずっと何をやってたんだコノヤロー!」という話ですな。


ご存知の通りというかご推察の通りというか、人生踏み外しちゃった感が大分と強まりつつあってですね!ww これからどうすんのさー、みたいな。んで、まあいつまでもフラフラしてらんないんで、ちゃんと人間としてマトモな方向に軌道修正しようゼと一念発起致しましてですねー、やっとその見通しが立ったとこでゴザイマス。


え、何のこっちゃ全くわからん?こんなとこで個人情報さらけ出すのもどうかと思うんでアレだけど、実際こんなとこ読んでる人も限られると思うんでアレだけど(謎 


まーともかくだ。今年は氷河期でしたよね。かなり厳しかったみたいですよね。暑いですけどね。…ということで、そういうことなんですね!(ぇw 祝ってクレクレw アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ


とりあえずまだ忙しいんだが、たまには更新しようと思っとります。…いったい誰が読むねん、とw