占い?

占いって信じます? 方法や種類はともかく、占いというもの一般に関して、
私は「それなりに当たるものもあるだろう」くらいの気持ちなんで、信じる
というのとはちょっと違うかも。でもまぁ都合の良い結果が出たら信じます
けどもね!w あと「面白い結果が出た時はネタにする!」やっぱこれですよw


そんなこんなで昨日、久々に会った友人にさせられた占い。その名もズバリ、
  「真実の性格」

あぁ、よくあるよなコウイウの・・・と思いながらも、素直に生年月日と出生地、
出生時刻と性別を入力してみる。出生時刻は、ある逸話を母親から散々聞か
されていたせいで何となく覚えていたので、それを使用。ちょうどスタバで
お茶してたんですが、口に含んだ抹茶フラペチーノを、自分のモバイルの液晶
に向かって思わず吹きそうになった結果がコレ。


ホントに変わり者だよなー、おまえって!!
なんつーか、個性的?
オリジナリティ、ありすぎって感じ?
一見、普通のように見えても、どこか「人と違う」ところがあるんだよ、
おまえには!!
だいたい、なんでそんな「人があまりやらないようなこと」が好きなんだ?
まあ、個人の自由だから、別にいいけどさ。
自分の意見をガッチリ持っているのも悪くないと思うけど、どうもすぐに
説教くさくなったり、自論を人に押しつけたりしようとするのは、ハッキリ
言って、うざいと思うぜ?
って言っても、おまえは自己主張が強すぎるからな。
だからいつも一匹狼なんだろうな〜。
ひとりでいるほうが気楽なんだろうけどよ。
そのくせ、類は友を呼ぶから、変人の友達も多いしな!!


友人はこれを見るなり、腹を抱えて大爆笑。あまりの内容に私もヒィヒィ言い
ながら大笑いしましたw まぁ私をよく知る方なら、この内容が当たっているか
否かは、わざわざ言わずともお分かりでしょうw 「ああ、コレそうそう!!」と
自分でも特に大きく頷いてしまった部分は黄色でハイライトしてみたり(・∀・)

ちなみに、詳しい出生時刻わかんない場合は、昼間の12時に時刻設定して
占えと書いてあったので、一応そちらでも試してみました。

なんていうか…いろいろと複雑な奴だよな、おまえは。
いや、基本的に明るくて、華があって、いい奴だと思うぜ!!
リーダーシップがあって、まわりにいる奴らをグイグイと引っ張っていく力
があるしな。
根性が座っているから、人から頼られることも多いんじゃねーか?
でも本当は、そんな自分を演出していたり、実はひとりでいるのが大嫌い
な淋しがり屋だったりすることもありそうだぜ。
プライドが高いので、まわりの奴らにはそんなこと、おくびにも見せない
けどな!!
でもオレは、おまえの人気運が、おまえの見えないところの努力によって
あるってことがわかってる。
どこか本音の部分で素直になりきれないってこともな。影の苦労性かも
知れないな!!


昼間の12時に設定するのは、やっぱり1日の真ん中の時刻ってことで、その日
生まれの人のおおよその共通項が出るんかな・・・と予想してはいるんだけど。
「独りでいるのが大嫌いな淋しがり屋」てことはないなぁ。どっちかと言うと
「一人の方が気楽」っていう上の分の方が近い感じ。まぁ大勢でワイワイと
賑やかにバカ騒ぎするのも好きなんですけどねw

面白かったのでちょっとネタにしてみました。貴方もやってみては?w