生きてます

どうも皆さんお久しぶりデス。ていうか読んでる人いないような…w
このはてなのブログを放置してBloggerに移転してたけど、さっき
チェックしてみたところ、向こうも最終更新は2005年3月!ひえーw
放置しすぎやろ、と独りツッコミしてみる。

前から「ブログ再開すればー?」と某氏からせっつかれてたけど、
最近ちょっと立て続けに映画を数本見て、備忘録的に感想くらい
書いておきたいなァとか思ったりして再開してみようかと。
最近ゲームしてないので、まぁ徒然と書いていく予定。

リンクについては、前の一覧の中から、未だに更新中のブログだけ残してみたり。

●今年劇場で見た映画
 フライト・プラン
 ナルニア国物語
 サウンド・オブ・サンダー
 V・フォー・ヴェンデッタ
 プロデューサーズ
 ダ・ヴィンチ・コード
 GOAL!
●今年DVDで見た映画
 フォーガットン