きたきたぁぁ

ひっじょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに
お待たせしましたw 新サイトできました(*´Д`)
でも・・・コンテンツすかっすか&結構めちゃくちゃw
とりあえずこれで許して下さい(´Д⊂) 

http://zieq.nobody.jp/index.html

新サイトではブログ分離させてます。どういうことかと
いうと、「ゲーム話のブログ」と「それ以外」に分けて
別ページに構成してあります。mmo話なんかはゲームの
方に載りますんで、引き続き読んで下さる方はそちらへ
飛んで下さい。

さてこのはてなのスペースをどうするかということですが
しばらくは残しておくことにします。更に、新サイトは
何だか複合ページのようになってしまったので、mmo関連の
リンクはとりあえず載せていません。「複合ページでも
載せてくれてイイヨー」という方はご連絡頂けると嬉しい
です。あと、ブログへの直リンOKです。
ではでは、新サイトをどうぞよろしく〜(*´Д`)