奇変!?

この前の突発アホPTの後、とある方が奇変に電撃入会されました(;´Д`)
で、これを機に奇変のサイトを一新したいなーと思いましてですね、
mmoを落ちた直後からサイト作ってたわけなんです。
いやね、D某サンとかセリアサンとかがコメントしてくれる前から実は
頑張ってたんですよ!(´Д⊂) ほら、クラマス頑張ってますよ!(主張w
土曜1日は丸々作業に掛かりっきりでなかなかUPできず・・・あんなショボサイト
作るのに丸々1日以上かかるってドウイウコトダ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
とにかく、isWebは自動広告の挿入が激しくウザイです。
ウザ過ぎます。
広告の入り方に関してはgeocitiesの方が断然マシです。(経験談
ぇ、おまえが素人なだけだって?そーですか、そーですよね・・・ _| ̄|○
まぁでも今回はせっかくなのでCSS活用してみました。おかげさまで
なっかなか思い通りにならなくて苦労しましたが。。
奇変関係者は前よりも掲示板が見にくくなった新サイトをチェックしといて
クダサイ。文句は受け付けませんのでヨロシコ(*´Д`)