レアキャラ

ぃゃぁ、昨日の夜中はまじで楽しかったw

久しぶりにログインしたらジェサで、まず目の前におつかいサソが。
そして「おひさひさ攻撃」wブログ負け組みどうし頑張りませう(*´Д`)
ちょっとみんなと喋ったあとで兄貴→塔へと独りで行きました。
そ、操作があやしい(;´Д`)
あまりに久しぶりなプレイのため、ていうか最近やってた他ゲーのせいで
操作を忘れつつある感じという・・・要リハビリorz

塔で牛を倒しながら時間が掛かりすぎることに絶望したので帰還。
す、するとそこへお馴染みのアホな連れディアナが現れた!w
「なんでmmo!にいるんだよw」AOキャラ作って放置かぁぁぁ!と思ったら
ヤボ用ログインしたとこだったらしい。 そこへ突然レアキャラが!
(ぇ、(゜Д゜)<オマエモナーって?haha)肖像権侵害なんか関係アリマセンヨ、
ココアうぃっちクラマスのDネブサンがキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
当然拉致。(本気でかなり久しぶりw)
喋ってると ぷっち神父、グリフィスサンも出現。
無論拉致。
と、そこへ・・・某水印クラマス戦士キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
有無を言わせず拉致。(ぇw
実は座っていたもなりざサンを発見してこれまた
拉致拉致。
奇変でも化学でもお世話になってる変な2人ことセリアサンとラキシスサン
拉致拉致拉致拉致ィ!
と、拉致の順番を忘れるくらい一気に拉致。
北 朝 鮮 も 顔 負 け 。

こうしてどこかの誰かによって拉致された人たちのPTは、レアキャラ揃い
ということで旅に出ようぜという話になった訳ですね(・∀・)ニヤニヤ
蓋を開けてみれば(開けなくてもわかるが)アフォPTだったもので、
PT茶はアフォな会話でどんどんログが流れ流れ流れ。。。
ええい、おまいら行き先決めんかいっ!w
諦めて独断と偏見により塔に決定。ぁ、操作リハビリ中なの忘れてた!
そんなことはスパっと宣言しちゃっておいて、塔に突入。
なんだか閣下閣下と騒ぐ連中がいますが 誰 で す か 。
リアル落ちでセリアサンともなりざサンが脱落(;´Д`)
そして残りで閣下の間へ・・・。とりあえず記念SS。実にアホ・・・。
てゆーか誰ですか「アフォシャウィ」とか一人だけ言ってるのは!w

で、その後。え・・・ マ ジ で や る ん で す か !?
火着け役が3人しかいなかったものの、そこは技術で補うことになり、
 閣 下 召 還。
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
攻撃キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
サモンドモンスターキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
と思ったら・・・、即死亡キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!(ぇ
閣下の間に横たわる死体が数体。ああ閣下、あなたに会えて幸せでした(謎
ちなみに 誤 爆 帰 還 は し ま せ ん で し た (・∀・)
「帰還スク捨てろ」だの「閣下への生贄だ」だのとイヂメられたおかげでね!w

死亡者出てしまいましたが激しく楽しいPTでした・・・。(*´Д`)
ああやっぱりこういうPTが落ち着くナァ。
参加者諸氏お疲れ様でした、是非またやりませう(・∀・)ニヤニヤ