奮闘中〜

以前から何度か話題にしてる新サイト。「おいおい、まだなんかよw」と
思われているかもしれませんが・・・。ここ数日、移行に向けて地道に作業
してます。ここの更新がないのはそのせいなんで、許して下さいw

おそらく明日かあさってには公開できると思うんですが、その時点でも
あっちこっち工事中かも(;´Д`) Bloggerによるウェブログを中心に
プレイ中のゲームについてのページをちょっと付け足した感じです。
これからコンテンツ増やせられればいいなぁとは思いますが。
ブログの方は相変らずごった煮になりそうです。でも今よりニュース系
のコラムが増えるかも。ここを残すかどうかは未だに悩んでます。
残すとすれば、完全mmo用として残すと思います。
とりあえずご報告まで。