Bloggerの基本設定は終わりました。本来なら現在の状態で公開しても
構わないんだけど、まだ微調整したいところ残っているので・・・・・・。

Blogger楽しいですよ。利点もいっぱいありますね。
まぁ初めてのブログがBloggerだったとしたら文句は出ないと思う。
(日本国内ではそんな人少ないと思うけどw)
でもこういう「はてな」みたいな一般のホスティングタイプのブログを
使ったことがあるとすると、それにほぼ標準機能として備わっている
カレンダーやカテゴリやコメントリストといった機能がデフォルトで
備わっていないのはかなり寂しく感じるはず。
まぁその分シンプルだとも言えるんでしょうけどね〜。

ともかく、この週末はちょっと遊ぶ予定で忙しいので(ぇ、だめ?w)
Bloggerいじりは一旦中止して、週明けから再開するつもりです。
今度こそ公開できるはず!?・・・しかし予定は未(ry (;´Д`)