ロリポップ☆ロリポップ

誰かさんトコのブログペットの犬。あれの名前が、何度どうやって見ても、

ぼ ち

に見える件について。ぼち?墓地?・・・・・・俺の屍を越えてゆk(ry あ、なんか
思考回路ぶっ飛んでますね。このベタァ〜ッとした蒸し暑さで、むしろ私が
墓地逝きな感じなんですがね。そこんとこ皆さんどう思われますでしょうか。
・・・む?返事がない。ただの屍のようだ。って、死んでるやんけ!意味不明。


これ以上この流れでいくと、どこをどうやってもイカれた人間みたいなので
今日知人と喋ってた時のネタを。



昼休みに久々にバッタリ顔合わせた2つ下の後輩N君。彼は非常に癖のある人
なのでホント「知り合い」程度の付き合いしかしてないし、喋る機会自体滅多に
ない。しかし何故か昔から微妙に懐かれているのが不思議で、かつ少々ウザイ。
その彼がブログを始めたと言い出す。正直、彼のブログには興味はなかったが
彼が「どこで」ブログを始めたかには興味があったので尋ねてみる。すると
待ってましたとばかり、マシンガンのようにもう喋るわ喋るわ。

「あ、普通のブログじゃないんですよー。わかるかなぁ、ライブドアとかのブログ
サイトでやってるんじゃなくてね、自分でサーバー借りて、そこでツールとか
使って自分でブログ作ってるんで。読んでみたかったらURL教えますよ〜」

読んでみたかったら、と言いつつしっかりURLをメールで送信してくれる親切さ。
外面は良いので曖昧に笑って愛想良く礼を言っておきましたが。自分もブログを
書いているなんて死んでも言いませんでしたが!とりあえず質問しとく。


「そういやどこのサーバー借りてんの?」
ロリポップっていうとこなんですよ。知ってます?あそこ安いんですよねー」

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

ロリポップ。それは定額レンタルサーバー。
ロリポップ。そのいかにもティーン女子を対象にしたような名前。
ロリポップ。謳い文句が「ナウでヤングなレンタルサーバー!」
ロリポップ。わからないことは「ロリポおじさん」が答えてくれるぽ☆

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

似合わねえええええええええええええええええええええええええええ!!!


て い う か。
その名前に抵抗はないのかヲイ。
その謳い文句に顔は引きつらないのかヲイ!
その「青いサンタクロース」に見えて仕方ないくせにどこか「ギズモ」
彷彿とさせる微妙にピンク色の肌のキモカワイイ?マスコットはなんだヲイ!!


似合わない、あまりにも似合わなさ過ぎる!!w 本当にもう、噴出しそうに
なったのをグッと堪え、「あ、うん。そうやんな、確かに安いよなあそこ」
と真面目に相槌うった自分を褒めてあげたいねマジでw

えーと。念のため書いておきますが、N君は男性です。えー、ちなみに見た目は
普通の眼鏡をかけたちょっと真面目くんです。ということにしときます(謎
ロリポップって月額250円とかだったような記憶が。安いのは安いと思いますよ
実際。でもね!でもさぁ!男がロリポップ使ってるってちょっと!それって
どうなんですかアナタ、ねぇ?w 彼と別てから思い出して爆笑しましたよw
彼みたいにロリポップ使ってる男性ってどれくらいいるんやろう。気になる。
ロリポップ使ってるけどぉーっていう人がいたら是非コメントを!!w

なお、ロリポップを馬鹿にしてる訳ではありません。
あれはあれでいい味出してると思いますよ、ええ、本当に・・・w
でも気分を害されたって方は、ゴメンナサイ☆