残暑お見舞い

どーもお久しぶりです。毎日毎日あっついです。とりあえずご挨拶ってことで


改めて残暑お見舞い申し上げます。(特に某道民w)


まだ8月下旬ではあるけど、ハッキリ言って遅すぎですねw
えー私は「あぢィー死ぬー溶けるー」と叫びながら日々を過ごしております。
まぁそんなこんなで?前回の投稿が6月26日と。
ほぼ2ヶ月間放置かよ! アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ
いやほら、書いてる人間が人間だから。仕様ですよね。仕様でしょう?_| ̄|〇



んで、この2ヶ月オマエは何をやってたんだー、ということですがー。
まぁ忙しかったんですよ色々と。
リアルでちょっと切迫した状況が8月頭まで続いたせいで、ネット・PC関連は
全て放り出した形に…。じゃあ8月中旬からはー?って話なんだけども。
実はその切迫した(特に)7月の中旬あたりに、某知人から宿題を手渡され
まして。(リアルの知人でも敢えて!友人という呼称は回避w)


これがまぁ、たぶん予想に難くはないだろうけど、ゲームだったんですよねー
(ホントに遠い目)
売り言葉に買い言葉というか、まぁ挑発に乗ってしまってうっかりやって
しまったゲームに、随分と精神的ダメージを喰らってしまい…w
「なんで!なーんでコンナ忙しい時期にやっちまったんだぁァァァ!!」と、
自分を罵り殴り倒したくなりました(;´Д`)
それで全てがひと段落した今月半ばには、もう魂が半分以上抜けかかってる
というヤバヤバな状況で…しばらく精神面の療養をしておりましたとさ(謎)


いやー、歳を重ねるごとに「何でもアリ病」が進行して、最近ますます暴走気味
だってのは自分でも自覚してんですけどね。
今回のゲームは少々手強かった…。苦手ジャンルって分かってて敢えて挑発に
乗った自分が悪かったのか?そうなのか!?
とりあえずしばらくは無茶は止めよう、挑発にも絶対に乗ってはいけない!という
良い子モードでいたんです。(いや現在進行中のハズ!)
まぁ某Dに、某ゲームを中元代わりに贈ろう(もとい押し付けよう)と呼び出し状
送ったりもしましたがね。そんでもって某Dがなかなか顔を出さないもんだから、


「弟子の不始末は師匠の不始末」


ってことで某薄幸に先に「夏休みの宿題」として課したりもしましたけどね。
強制力が足らないようで…圧力をかけてくれる同士を激しく募集中(ぇw


というカンジで?相変わらずです。はい。
療養期間とか言いつつ、ここ数日でとあるゲームを1本クリアしたりもした
くらい超相変わらずです。あとは、とあるゲーム系サイトにゲームコラム(?)を
ちょろっと掲載してもらって、雀の涙ほどのバイト代を貰って喜んだりとかw
まだまだ2ヶ月間にたまったネタはあるんだけど、疲れたので今日はこの辺りで(・∀・)


P.S. 某変人さん (※意趣返しw)
早めに中元ひきとってくださいw でないと被害者が続出するかもヨ?(ぇw