マジで!

今日初めて知ったんだけど、 工画堂スタジオ が乙女ゲー(女性向けゲーム?)
を作ってるそーですね。いやはやビックリびっくり。 (ちなみに こんなの )
え?情報が遅い?
……そういう厳しいツッコミは無しの方向で…(;´Д`)
しかしあれかなぁ、コーエーの某シリーズに対抗してんのかなぁ?w
まぁ何にしろ、それだけPCゲーム(MMOは除いてコンシューマ限定でも)を
プレイする女性が増えたってことなんでしょね。
需要がないと作ろうという話にならない訳だし、それに作るからには売れないと
困るわけだし。なんだかちょっと感慨深い感じもする。


よく考えれば工画堂のゲームってやったことないかも。積んである山の中に
何故か 「羅刹」 が混ざってる気はするけど…w まだやってないし何とも。
ていうか本当になんであるんだろうw シュバルツシルトとかならともかく、
自分で選らんだタイトルじゃないはず…謎過ぎるw


少し時間にゆとりが出来てる今の間に、積んである山の中から何か引っ張り
出して消化したいなぁとは考えてるんだけど、一杯ありすぎて困惑中w
あーどれやろう…と悩んでるうちに、また日が暮れる。orz


何かやって欲しいタイトルっつーか、オススメとかありますー?
でもGuild WarsのC2ヤレ!とかいうのはちょっと無理!(先手打ったw)
時間食いすぎるのでMMOは…やりたいけど…やりたいんだけど(;´Д`)ハァハァ
最近はMMOもなんか馬鹿みたいに一杯あるしなぁ。ゲーム界の流行にさえも
めっきり疎くなって悲しい今日この頃。