再始動。

ちわ。6月中旬からSC2プレイしなくなって約1ヶ月強。
なかなかSilverランクに上がれずモチベーション維持出来なかった訳ですが。
twitter経由のお友達に拉致され紹介してもらって、とあるクランに加入。

一気にスタクラ熱が再燃www

という訳で、多分しばらくここのブログもSC2一色になりまする。
ちなみにこっそりリンクも追加してみたりヽ(´ー`)ノ


とりあえず今すぐ何とかすべき課題と直近の対策ー!

  1. ラダー回せていない。試合数少なすぎ。
  2. BO固まってない。
     いつも色々出しすぎなので基本BOを複数種類ガッツリ覚えこむ。
  3. workerも軍も生産止まりすぎ。
  4. 色々と情報収集しなさすぎ。


…ってとこか。

Yabot使ったりカスタムでやったりしながら練習しつつ、ラダーで実践…
って感じでやってこう。

あとはクランイベントに参加して実力upのための貴重なコメントを集める!
Season3始まったのに残念なBronzeのままだったので早く上がりたいorz