いつの間に…1



 ゲ ー ム し た い !!


と世界の中心で叫んだところで。
「なんか新しいゲーム」をする前に、やっぱりまずは GW のチェックをするあたりが相変わらずというかww


で、ログイン。
…と、あれ???





なんかマントが懐かしい!!?
これ、我がギルド The Egoist の初代バージョンのマントで、実は私のデザインしたやつだったんですな。
Nirマンが昔のSS見て戻してくれたらしい。色もほんとこんな感じで。(*´д`*)
きっとあまりの過疎っぷりに耐えられなくなって、人イパーイだった頃のマントに戻したくなったんですね!!(・∀・)



で、お約束の倉庫整理。すると驚くべき結果に!!
・・・いや、むしろ予想の範疇か??w





そう、プレゼント8個(*´д`*)
で、開けてみると。





<金>
ウォーター・ジン
<紫>
ジャック
キリン
ジョーラ
ノルンベア
フロウストーン・エレメンタル
コウス
<白>
ストームライダー


すげー @@ なんかある意味クリスマスプレゼント?w



こうしてまた倉庫が圧迫されるというオチ。