夏休みSS日記


残暑お見舞い申し上げます!


毎日毎日ぼくらは鉄板の〜♪ ・・・じゃなくて、毎日毎日ホントに



どこの気象庁ですか?

「今年は冷夏になる見込みです」とか言ったの!!






そうだわ!アレよアレ!

ついでにこんな暑いもの脱いじゃって・・・




某ポカ○スエットのCMじゃないけど、

白い砂浜から思い切り



じゃ〜んぷ!




しかーし。




光が水面に反射して眩しいったら。
逆に暑さが増した気がするくらいよ!
こうなったらアレね、アレ!










ということで前回の更新から優に半年以上経ってる訳ですが、皆さんお元気?w
暑中見舞いUPくらいしようかなーと思ってGW内でSSを撮ったのはいいものの、
そのまま半月以上のらりくらりと・・・wダメっぷりは相変わらず健在デス(;´Д`)


まぁどっさりSS撮ってることからもわかる(?)ように、Guild Warsにはちゃんと
よく上がってます。メッセ浮上率は限りなく無に近いですがw


GWはもうすぐ初の拡張パックがリリースされるってことで、色々楽しみな今日
この頃。新アーマーとか新ヒーローとか追加されるので、それに向けて資金&
材料集めに奔走中だったり。古株メンバー(一部だけどw)もログインしてるので、
みんなでUW行ったりFoW行ったり墳墓で逝ったり(ぇw


「GWやってみたいなー」とか「おお、久々にGWやるかな」とか、何でもどなた様
でも歓迎しますYO! (なんでここで勧誘・・・)



そしてオマケ。



SSを撮り終わった頃、やって来ておもむろに前に座った人に・・・



挨拶されました(*´д`*)ハァハァ




そしてその後のセリフが





Σ (゚Д゚;)つ、ツッコまれた・・・。


人の多いアメリカ鯖のLion's Arch(しかもdis1とかw)で、ブログネタ用の
SSを撮るべく独り「あくび」したり「ジャンプ」したり「伸び」したり「指差し」たりと、
ともかくエモートを連発してたもんだから・・・
そりゃ、傍から見たら確かに変なヒトでしたね・・・OTL