GuildWars病

左上プロフィール部分の謎の文章について。意味が分からなかった方のためにw



おぉ懐かしい(*´Д`)
・・・じゃーなくて!問題は、このSSが撮り立てホヤホヤだってトコなんですよ!w


もうずっとMMO断ちしてるんだが、2日ほど前に遂に・・・・・・遂に!!!

禁 断 症 状 が。

いやね、マジでMMOやってる場合じゃないんだけど・・・w



何はともあれ、と起動したのはいいが。サーバー接続とともに、長々と続く、
ファイルのDL。「なげーよ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 」とメッセで喚いてみたが、
よくよく考えてみればログインしたのは9ヶ月ぶりとかそんな状態な訳で・・・。
SSだって、フォルダ覗いたら2005年11月のとかで最新だったもんな…ww


そんなこんなでGWです。えーと、このブログって誰が見てるかわかんないので
一応説明しとくけど、(いらん気がするがw)私は正規運営前のβテスト時から
やってますデス。なので、もちろんC1(というか本編?”予言の章”?)は
英語版でアメリカ鯖に住んでます。しかも、C2が発売された時に、ギルド全体が
日本鯖移住したにも関わらず放置プレイしてたせいで、独りだけ米鯖ですw
あほや・・・。OTL


さまよってたキャラが、シズチャンのキャラと同じあたりをうろついていたので
急いで追いつき、Lion's Archへ到着。なんだかんだでinternational鯖にて
落ち合い、昔から「お馴染み」なギルドメンバー4人衆PTとなる。


Lion's Arch(邦訳ライオンアーチ)ときいて「えっ!?」と思ったそこのアナタ。
アナタは相当なGWプレイヤーですなw(え、みんな分かる?w)そう、何を隠そう

C1 な ん で す よ ね ^^

ほら、前にもちらっと言ってたけど、未だに私はC2買ってないんでw


そんなこんなで、nirサソと薄幸にもサポートしてもらい、快適なKrytaの旅。w


上のSSは「温水地殺害事件」というクエスト名についつい反応した時のもの。
画像クリックすると拡大して見れマス。相変わらずというか、終始アホなノリの
ままでしたね^^ 流石だ!w アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ


いやー、久々にやって「操作忘れた!!」とか騒いだりもしてましたが、やっぱり
Guild Warsは操作性バツグンやなぁ。やっぱりMMOは楽しい。というか、気心
知れたメンバーで馬鹿騒ぎするのが楽しいw
(※騒いでるのは一人だけ、とか言うのはナシの方向でよろしくw)


あーあー。C3は今のところ考えてないけど、C2はやっぱ欲しいなー(´・ω・`)