I wanna buy...

前回の更新後、某Dさんにお約束の「怪しげな中元」を送りつけることに成功!!
忙しいみたいだけど偶然メッセで時間が合って良かったヨカッタ(*´Д`)


んで、その時にMMO話をちらちらとしてたんですが、まぁそれはまたゲーム話の
方でやることにして。今回は欲しいもの。



私の普段の物欲は実際のとこ、

(1)PC・電子機器関連
(2)ゲーム関連/衣服etc
(3)書籍
(4)音楽関係

てな感じなんで、まぁトップにくるのも大概はPC関連とかですね…。


んで、今PC関係で欲しいなぁと思うのはー……

①RadeonX1600XT系のグラボ(PCI Express x16のやつ)
②それなりのヘッドフォン(ヘッドセットも考え中)
③HDD(外付けなら250G〜。でもたぶん内臓かな…バルク300Gか500Gで)
レーザーマウス(できればゲーマー用、USB接続でケーブル長いモノ)
ワンセグを見られるUSBチューナー
⑥SD(最低1G。動作確認できれば2Gのを…安価にw)
⑥19インチの液晶モニタ(実際買う気はほとんどないw)


ゴホン。いやー、もう実際に買う気あるの?みたいな話になると困るんだけど。
実際に購入を真剣に検討してるのは、とりあえず①と②くらいだけど。でも
どれも「そのうち買う」とか「そのうち欲しい」とかいった物ばっかりなので
遅かれ早かれ(どれくらい先かは別として)買うでしょうねー。


①のグラボの方はもうあの…きっとご想像の通りだろうけど、年内にスタート
する新作MMOに合わせてというか…w マイPCは現在デスクトップが2台なん
だけど、片方はグラフィックがオンボードなのでちょっと…。グラボ欲しいよー
(ちなみに自作PCの方はRadeonX700Proをのっけてるんだが)
まぁまた追々、気が向けば?詳しい話はするかも…w


あ、そだ。年内に携帯も変える予定だった…。うーむ。なんか備忘録みたいに
なっちった。まぁそんなカンジです。久々に日記らしき内容でした。