新年のご挨拶



A Happy New Year 2007 !!!
明けましておめでたうゴザイマス!


(画像:本日撮りたてGWの冬イベントw)


いやー、もう2007年ですか…。なんつーか、本当に「もう!?」って感じです。
どこぞの某Dなんか「月一更新」とか言ってますが、こっちは既に2ヶ月経過w
今年も基本的に「放置プレイ」なんでしょうな、こちらもあちらも…(;´Д`)


ともかく、今年も、「相変わらずアホアホムード」でのんびりマターリ頑張ります。
…ので、どうかお見捨てにならずに生暖かい目で見守って下さい(・∀・)アヒャ


さてさて、2ヶ月ほど放置してる間にも色々とネタは貯まるたまるw しかし、
何しろ書くのが面倒くさい(ぇw) まあせっかくなのでー、「年越す前に書こう」
と思ってて結局書けなかった、2006年締めくくりの総決算的なネタをお届け。




ほんとに「あと数日で2006年も終わりやなー」と思ってた12月最終週のある日。
荷物運び担当ってことで我が家の不思議ちゃんにより強制的に連行され、近くの
大型スーパーに行った時のこと。店内に入ると目の前を小柄なおばちゃんが
横切っていく。生地が擦れるとシャカシャカいう白いジャンパー (ジャケットとか
呼べるようなオサレな物では決してない。あくまでジャンパー)に黒いズボン、
そしてなぜかこのクソ寒いのにサンダル…というある意味普通(?)な出で立ち。
なのに、なぜか目が留まった。白いジャンパーの左肩になにか青い物体が……。
違和感を覚えてじーっと見つめると、なんと!なんと!!









本物の生きたセキセイインコが…。











一瞬我が目を疑ったあと呆気にとられていると、そのおばちゃん、インコを時々
右手でくすぐったり撫でたりしてやっている。




おー、さすがスーパーの中にまで肩に乗せたまま入って来てウロウロしてる
だけのことはあって、よく馴らされてるんやなぁ……ヽ(´ー`)ノ

















…………じゃあなくって!!






おばちゃん、ここ、スーパーの中よ?!w 仮にも生鮮食品とか置いてある
衛生管理にものすごーく気を遣っているであろう場所ですよ!?w


年末だからみんな忙しいのか、いや単純に他人のことになんか興味ないのか、
誰もそのオバチャンに対して反応をみせない。だいたい、店員でさえも気付いて
いるのかいないのか…。あまりにも自然なオバチャンの態度の為せる業か!?w










…………つーか、たとえ気付いたとしても
フツーに注意しにくい罠。




よく見かける「ペット入店お断り」の表示を思い出しながら、あの犬や猫の絵の
隣に、こっそり「鳥」の絵が描き加えられている様子を想像してしまった・・・w
独りでニヤニヤして逆に自分が不審者と化していたのは、まぁほら、年末の変な
ムードのせいってことで、ね?(・∀・)