あぼーん

ども。めっちゃ寒いっすな。

どーでもいい話だが、風邪が治らない。

月半ばの頃にとある場所で、横に2時間半ほど座ってたヤツから移されたのが恐らくの原因。

本格的に風邪の症状になって「あ、やヴぁい!完璧に風邪ひいちゃってる!」って気付いたのが19日くらい。

そこから、ほんと治らない。
なんかあんまり熱はなくて、とにかく喉が痛い。
先週の土日なんかはもう全然声が出なくて、やヴぁかった。
喉が痛くて夜中に目が覚めるとかどんだけ…っ?!とw

まあそこから徐々に回復してきて、喉の痛みもほとんど取れてきてるんだが、いまだジャズィーボイスw ハスキーボイスじゃなくジャズィーですわw

声がセクスィーとかね、言われても全然嬉しくありませんから…w

早く完治してしまいたいと願いつつ、毎日うがいしてますw
皆さんもお気をつけあれ。

あ、あと、しばらく忙しいんで、2月下旬まで更新とまりまーす。
以上!