No.2の日

宣言通り、2月下旬です。平成22年2月22日か。
しかし所詮は平成、なんつって…w


最後のエントリーで言ってた風邪は無事に治りました。
その代わりというか、この約1月間の疲れがなんか残ってるような…。(;´Д`)


いやね、いつも「忙しい!」とか「死にそう!!」とか騒いでマスガ。
まあそれも結構マジな話なんですよ。ホントほんとw
でも今回はそれを更に上回ったというか、プレッシャーが凄くてさーw 
真面目にキツかったw


どうも忙しくて追い込まれてる時ほど現実逃避したくなるらしくって、何度ブログに


「パトラッシュ、ボクはもう疲れたよ…」

とか書こうと思ったことか…。


いや、書きませんでしたYO?w 自分との闘いに打ち勝ちましたYO?(;´Д`)


そんなこんなで、ひとヤマ越えましたというお知らせ。
結果はまだわからんのだが、そんなもんは知らん!w
あーしんどかったw