旧正月イベント

現実逃避したい欲望にかられつつ我慢した Guild Wars春節イベントw 
13〜16日は最後のヤマ場真っ最中だったんで、クエストなどする余裕もなく…。
でもちゃっかりボードウォークに突っ立たせて稼いでたりw


去年だったかなー、張り切ってチケット買い過ぎて余らせて、結局はまた倉庫を圧迫するとかいうオチだったんで、今年はそんなことにならないよう、ちゃんと控え目にチケット購入。
  250*12+62=3062個


途中で足りなくなり、追加購入。バサっと!w
  250*25=6250個


あれ…まだいけそう?てことでもうちょい追加。
  250*6=1500個



チケット1枚が 15 Gold なので、結局、(3062+6250+1500)*15=162180 つまり 162P 以上の散在に…。((;゚Д゚)ガクガクブルブル


まあその甲斐あって、フェイバー&アンフェイバーの称号が伸びましたw
  BEFORE
  AFTER


称号なんて本当に自己満足の世界やけどな!ww



どうでもいいけど、ボーンドラゴンの身体の中から人の身体が見えるってのはなかなかにキモイと実感…w