イベント直前


やーやー皆さんこんばんは。あれ、皆さんって誰やねん。ていうか誰が読んでるんでしょーね、ほんとこんな意味不明な放置プレイブログを…w


まーそんなくだらない疑問はどーでも良い。またもや1ヶ月半近くぶりやん!と思ったらもうGuild Warsではハロウィーンイベントの時期ですよ。まさに本日夕方ころから11月1日までイベントですよ。イベント期間限定のアイテムとか色々あって倉庫がさらに圧迫されるんですよ。


あれ…?もしかしてGWのイベントって、

プレイヤーの倉庫をイベントアイテムで一杯にしてやるぜー!!ウヘヘグヘヘヘヘ…( ̄ー ̄)

とかいう運営側の陰謀ですか?そーなんですか?ただでさえ倉庫の容量たんねーよボケとかいうお話なのにですか?( ´_ゝ`)フーン



ほんっとどうでもいいけど、私マジで倉庫一杯なんですがねw仕方ないからまた全キャラひっくり返して不必要なアイテムとか(どーにかこーにか)処分して倉庫整理しましたけどネッ!フンッ!!(ほんっっっとにどうでもいいw)


と、前フリはこの辺りでー。いやむしろイベント話を振っておきながらむしろ華麗にスルーして全く別の話題へw


ニルマンのとこのブログを見てる方はもうご存知だと思うんだが、拡張版Eye of the Northで追加された要素の中に

Rainbow Phoenix

っつーモンがあります。ペットになるんだなーこれが。しかもかなりデカい。超派手。かなり目立つw まぁそれを手に入れるにはそれなりに苦労しなきゃならん訳で…。タイトル(称号)を10個MAXまで上げないといけないという。


そんなこんなであんまり気乗りしないカートグラファー(地図開拓というかMAP埋めというか)のタイトルに初挑戦した訳なんですがね。もうね。地道すぎる・・・OTL ずーっと地図と睨めっこしながらだし、地形の一番端を

「これでもかっ!これでもかっ!これでもあかんのかっ!」

てな具合に隅々まで歩き回らないとあかんしで、かなりしんどい。目もチカチカするわ肩も凝るわでホトホト疲れます。


ちなみに本日、100%までラスト0.2%だっ!ってなところで行き詰まりまして。ギル茶にて「ラスト0.2%がわかんねぇぇええ!」とか喚いていた訳ですな。そこでニルマンとシズマンからアドバイスが…。



し……




知らなかったよ〜空がこんなにあお〜いと〜(ry




いやいや。まじでw シンジェ訓練校のアリーナとか行ったことありませんがなw ていうかここも開拓エリアに含まれるんですネ…。暖かいアドバイス&生暖かいような冷たいような何とも言えない反応をいつも有難うニルマンシズマン…w フフフ、フフフフフ…フハハハハハハ…! OTL


ともかく、そんなこんなでやっとこさ!MAX称号7個目となるキャンサグランドマスターカートグラファーを獲得。目標のピープルノウミーまであと3つどすなー。しかし明日からはイベントが…w 頑張りますデス!(`・ω・´)