代休

はー、梅雨ですなー。憂鬱ですなー。


でも仕事は順調です。先週とか超忙しかったけど。
特に金・土・日!

普段は休日出勤とかほとんどないんだけど(一部の部署は除き)、先週末はちょっと例外的に、なかなかキッツイ仕事を3日間立て続けにやらされまして。


そんなこんなで、月・火曜と代休です。
どっかお出掛けしたい感じなんだが、なにしろ雨が…雨がああ。(;´Д`)


あとねー、今月末にちょっとかなり重要イベントが控えてるんで、代休明けたらその準備をガッツリやんなくちゃならなくて、それ考えたら微妙にテンションがw

いや、やる気は満々なんだけど、やる気が溢れ過ぎて遊ぶ気も薄れちゃうっていうか…w もうね、実に微妙w


でも明日はお出掛けしたいっすね。
と言いつつ、こんな時間までネットしてるヤツがここに(・∀・)