近況


という訳で、お久しぶりです。2月半ばくらいから更新止まってたけど、元気にしてますYO。

そう、ご存知の方もいるでしょうが、実はこの春から東京がホームグラウンドになっちまいましたw

もーねー、事実としては分かりきってる事のはずなのに、東京に移ってくる前はなんか呆然としてて、「東京に出るのか…」とかしみじみと思ってたりしてさ。

それで春の間はずっとこの曲ばっか聞いてたという訳。いやね、くるり大好きなんですよ。ほんと。「東京」って聞くとこの曲がまず思い浮かぶくらいね。

この曲が出た時ちょうどFM802で初めて聞いて、くるりファンになったんだよなー。当時色々あって、実はこの曲には思い出が詰まってたり…。

あの頃は東京になんか憧れがあったりとかして、この曲聞くと切なくなったもんだけど、今は今でまたなんか別のとこで感情が揺さぶられるカンジ。12年たっても色あせない曲って凄いと思う。

そんなこんなで、目下超忙しいんですけどなるべくブログ書ける様に頑張ります。あとmTwitter始めろという圧力が凄いのでTwitterも初めてみますw