コンペ

代休明けたら地獄だと言っておりましたが…。
ツイッターでもぎゃーすか騒いでおりましたが…。
何とか、無事、一度目の地獄が終わりましたYO。


いやーねぇもう。コンペがあったんすよ。
部内で。新人の提案プレゼンをずらーっと部内の人たちがご覧になって、
じっくりゆっくり責められる訳ですな。


同期がボソっと言った言葉が

公開処刑場だね…」

いあ〜、まさにね!!www
と、始まる前には思っていたもんですが。


ツッコミは意外と少なかった(みんな優しかった)ので、
公開処刑なんて酷さは「ほぼ」なかったけど、プレゼンする人間に
よって明らかに部内のエロい人たちの食いつきが違った…w

ある意味そっちのがひd−んですけど、まあそんなもんですな。


とりあえず、「絶対間に合わん!」とツイートしてたのはこの件でしたww

何とか間に合わせて、何とか優勝したぜ YEAHHHHHHHHHH !
頑張った。そしてマジで疲れたww


はー、月末にもでっかいコンペがあるんだよねー。
今日はその件で一日潰れそうどえす。
まー頑張るサ。