メガネメガネ


月額課金なFFの拡張版を買っておきながらGWENのパッケをまだ買っていないとかいう実にけしからん某D(またかよw)のとこで、赤いサングラスなるものをキャラが掛けているSSを見た。


あれ、そういえば。アシュラのタイトルを上げて買ったメガネのSS、ここにUPしてなかったよなー。NirマンのとこでSSが上がってたのを見て、すっかりここでも話した気になってたのかな?とかなんとか、とりあえず再度釣られてみる。クマー!


こんなカンジ。



ムスカ眼鏡もなかなか良さげだったんだが、やっぱりこのキャラはセクシー路線なので(だって鎧が既にね…w)スリムなタイプを選択。


初めてこの眼鏡を見た時から思ってたんだが、なんかさ、リアルで愛用してる眼鏡に似てんだよね。


ちなみにこんなの。


携帯で適当にとった画像なので分かり辛いかもしれないが、これもフレームは茶色。ちなみに車の運転が認められる程度の濃さの色付き。あ、レンズの色も茶色デス。かれこれ3年半のお付き合い。お揃いお揃いーという話w


しっかし、あの赤サングラスはちょっと…ガラが悪いというよりも、なんか赤い目に見えて吸血鬼を想像してしまったという(・∀・) あれ?吸血鬼って赤い目だっけ?うぅむ…。