2013年play作品

こんばんは。
「最近全然ゲームしてませんわー。する暇がない。」 とかブツブツ言ってたのはたった2週間前に過ぎないが、その後すっかりダメ人間モードに逆戻りし、ゲーム禁断症状が発症w
そんなこんなで、しばらくゲーマーモードが続きそうですw
(本来は年末のクソ忙しい時期のはずだけど。。。)

いまやってるsteam秋セールで改めてゲームライブラリをのぞいてみて、今年はいったい何やったんだっけ?と気になったのでちょと棚卸し。


===2013年遊んだゲーム===

・Call of Duty: Black Ops2 : (去年から)そこそこやった!
・Natural Selection : そこそこやった!
・Arma 2: DayZ Mod : 多少やった!
・StarCraft2 Heart Of Swarm : 全然やってねー!w


■やりこみ系
・Payday2 : ちょっとだけ。
・God Mode : それなり。(ボリュームに対して)
・Nation Red : それなり。(ボリュームに対して)
■シナリオ系
・Trine2 : クリア!
・Torchlight2 : ちょっとだけ。
・Dead Island : ちょっとだけ。
Borderlands : 現在プレイ中!


・Quake4 : クリア!
・The Ship : ちょっとだけ。(貰ったのでw)
S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl : クリア!
===============


・・・あれ?意外とやってる?www