生存報告

やー。お久しぶりです。
相変わらず生きてます。
いったいここで生存報告しても誰が見てるんだろうとか思いつつ…w

今年も例によって3月一杯くらいまではモヤモヤした日々を過ごしてたけど、
4月以降はまたもや波乱づくめ(いや自分でも起こしてた気がするけど)で、
なんかこの7〜8ヶ月間の記憶が曖昧です(ェ

いやーほんと色々あった。あったな…。と、遠い目をしてるうちになんか
記憶がどんどん薄れそうな気がしてきたので、備忘録と頭の整理をかねて、
ちょこちょことエントリにまとめて載せておこうかなと思います。

あとカテゴリもちょっと整理しようかな。
最近全然ゲームしてませんわー。する暇がない。
どっちかというと趣味より本業の仕事の方に今は天秤が傾いてるので、
ここもそっち向きの内容が多くなりそう。

自分にとって書くことは頭の中身を整理することと一緒なんだなーと思う
今日この頃。
SNSといえばFBやmixiという感じだけど、自分は相変わらずこっちでいいかな。
見たい人はてきとーにtwitter見てくださいw