2010年。

明けましておめでとうゴザイマス。



いやー、寅年ですか。もう2010年ですか…。



はっえぇええええーなぁああぁああ、おい!!(;´Д`)



2000年問題でワーキャー騒いでたのがもう10年も前なんて、本当に信じられませんわ。そりゃ歳もとるはずですネ…orz 自分で言っててなんかヘコむわw


これまでもこのブログでちらほらと書いてましたが、2008年〜2009年の2年間は本当に、もうほんっとー忙しい日々で、それこそ「アッ」という間に過ぎ去った感じです。


友人に近況として話しても「それは忙し過ぎるやろ!w」と呆れられるやら笑われるやらw まあ充実してたなーとは思うんでいいんですがね!


そうして今年の春にはまた新たな門出を迎えることになり、それに向けてこれから最後の関門をくぐるべく頑張らんとあかん訳です。つってもそんな大層なもんじゃないけど(・∀・)


…て訳で、なんだかんだ言いつつ「相変わらず」なマイペースでいく予定なんで、今年もよろしゅうお願いしますヽ(´ー`)ノ