09年末の話

昨日は成人の日だったんですね〜。明るいニュースの少ない昨今ではあるが、新成人の皆さんには前向きに頑張ってもらいたいと思う。


てな訳で、年末年始振り返りその1。(脈絡なし)


2009年末はなんか同窓会ラッシュ?で、久々に懐かしい友達と会った。
まー私の性格上、別段親しくもない人ばかりが集まる普通の同窓会になんか行く訳がないのでありましてw
当時ごく親しかった友達の呼びかけで集まった、どちらかというと内輪の飲み会というカンジ。高校時代の友人とか予備校時代の友人とかね。
日程も被ったりして調整が大変だったくらいラッシュでした…なんでだ??w


いやー、しかしとにかく楽しかった!しばらく連絡とってなかった友達とかもいたし、かなり盛り上がりましたな。個人的にも収穫があったし!
お互い顔見知り程度で当時は大した付き合いがなかった人と意気投合し、肩をどつき合いながら(ぇw)また飲みに行こうゼーと話す展開に(*´д`*)
何年も知人状態でありながら、今更意気投合するって変な話やなァとか言いつつ、お互いに上機嫌で連絡先を交換したのですた。


面白いのは、大学時代に新たに出来た友達の中で未だに付き合いがあるのって、ほとんど学外でつくった友達だってこと。




え、真面目に大学通ってなかったからやって…??!



…はい、それもそうですね(;´Д`)