年末年始の話

ども。ちょっと間が空いたのはゲームしてたからどぇす。
いやー、なんか何書こうと思ってたのか忘れちったなー(ぇw


あ、思い出した。TVの話。



正月って見る番組ないよね。どーでもいい特番とか多いし…。
おせち食べながらとか鍋つつきながらとか、一年のうちで一番長く家族そろってTV見る時間やのにさ。(ウチの場合w)

昔は正月用にって映画借りに某TS●TAYAとか行ったもんだが、もはやそこまでの気合もなく。

12月入ってからの特番で面白そうなのをちょこちょこ録画していって、年末年始の休みでぼちぼち消化する、というのがここ数年のパターンな訳です。

今年もなぁ、まあ色々ちょこちょこ見たけど。「すべらない話」は去年より今年のが面白かった希ガス
ていうか!
声を大にして言いたい。



兵動は(・∀・)イイ!!



そのうち消されると思うけど、見れるうちに是非ドゾー。



ジャブ

え、こんな程度かって?いやいや。



フック
と思いきや、本来貼りたかったウッドペッカーの話が見つからなかったので(ぇ そのまま…



ストレート



もーね、これはアカンわw しばらくこのフレーズが頭の中をぐーるぐるぐーるぐるしてましたが…w すっかりもうファン化しつつありますな。



いやーネタが面白いのもさることながら、テンポとか間とかさ、あと表情(演技力?)とか、総合的にうまいねー。

そこそこ面白いと思う芸人はいるけど、ファンとまではあんまりいかないので、なんか兵動さんには頑張ってほしーなーと思う。


今日は(今日も)オチなし!(・∀・)