憂鬱な半月

「うわ、もう4月か!」と思ってから、「あ、来週もうGWじゃん!」という現在に至るまで本当にあっという間過ぎた。

いや、プライベートがね、色々あり過ぎましてね。
3月に引き続き、現実逃避したくなる自分と闘いながら(そして往々にして負けたりしながら)4月もちょこちょこ勉強してきて、でもなかなかうまくいかず結果にも結びつかず。

その上、仕事でも相変わらず納得いかないことが多くて「モチベーション?ヤル気?なにそれ食えんの?」みたいな感じだわ、意味わからん社内行事の幹事を意味わからん理由でやらされることになるわ、いつまで経っても代替メンバーの候補者すら見つからんわ。

そんな中でも急に海外出張行かされたり、相変わらず振り回されてばっかり。

…という訳でひたすら溜息つきながら、バイオリンをちら見しつつも我慢したり、そもそも弾く気が起こらなかったり、それはそれでストレスフルな半月超を過ごしてきました。

でも先週、やっとちょっとプライベートがうまく動き始めたような感触があり、まだもうちょっと踏ん張って頑張ろうかなという気持ちになってきた!

来週また海外出張だけど、帰ってきてからGWはゆっくり出来るし、まずそこを目標に乗り切ろう。
もちろん真面目に勉強もしますw