近況報告≒ゲーム話

前回の更新から9日も経ってる訳で、9月もすっかり下旬に差し掛かってる訳で、
夜にはもう虫の鳴き声が聞こえてきて「あぁ、もー秋やん?!」とか妙な焦りを
覚えたりしちゃってる今日この頃な訳で……そんなこんなで皆さんお元気デスカ。


毎日毎日ね、思うんですよ。「今日こそ更新!」しかしながら面倒臭さとの葛藤
にアッサリ連敗をくらい続け、本日に至っているってことなんですね!コレが!
(本当に葛藤してるのかどうかは謎だけどそこはツッコまないお約束^^)



まぁ、ご想像の通りゲームやってたんスよ。積みゲーの中から一体どれを消化
するべきか悩んだあげく、もう自分で選択することを放棄して、哀れな犠牲者に
「さぁ、このリストの中からやって欲しいタイトルを選べ!」とリストを突きつけたりもしましたがね。その癖、「この前は日本産タイトルばっかやったからできれば
海外タイトルで。しかもできればRPGで」なーんていう注文を付けましたがね。


ところが、せっかく選んでくれたにも関わらず、そのタイトルをスルっと却下し
ブツブツ言いながら自分で選んだタイトルに取り掛かってた訳です(最低!w)


つー訳で更新サボっててゴメンナサイ。どんだけの人が読んでくれてるんだか
わからないけど、しかもそんな読みたいと思う程のもんでもないとは思うけど…
まぁ一応(・∀・)


続きのゲーム話は事項にて。