言い訳

カウンタが凄い勢いで回ってます。大雑把にみて1日平均50人以上の方が
この変なブログを読んで下さっている訳ですよ。リンク効果恐るべし!
mmo!関連のブログとして始めたのではなかったんだけど、というよりも
普通のブログとして始めたつもりだったんだけど、何せ元々付き合いの
深い人達というのがmmo!プレーヤーに多かったために、ふと気付けば
リンクも・・・w

そういう訳で、mmo!関連のリンクをたどってここへいらっしゃった方、
「なんだこのブログ?」と思っていらっしゃったらゴメンナサイw
mmo!のカテゴリがあるのに、中身は全然ねーじゃねーかよ(#゜Д゜)ゴルァ!
・・・なんて怒らないで下さいネ(;´Д`)

まぁ怒られたって、mmoと関連のない話や結構マジメな話なんかもしつつ
このブログは続く訳ですが(続くのか・・・?)、ミナサンが遊びに来て
下さるのをコッソリコッソリ楽しみになんかしていますので、今後とも
どうぞヨロシクです(*´Д`)