衝動買い

「リアル」というカテゴリ、しかも「衝動買い」ときて、
「ふん、どうせまた井上雄彦だろ。バガボンドも全巻持ってるんだろ。」
と思ったそこのアナタ!!! 甘い、甘いですよ。
つーか実はどっちも読んでませんので悪しからず(・∀・)ニヤニヤ

で、何を衝動買いしたかというと・・・プリンタ!しかも複合機!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!! ぇ、今までプリンタなかったのかって?
いや、あったんですけどね、部屋にはなかったんです(謎
まぁとにかく買っちゃいました。CANONでもEPSONでもなくて、
HP(もちろんHewlett-Packard)のPSC1315。なんと諭吉さん1枚。
安っっっ! Sofmapで見かけてビックリしましたヨ。

HPはインクカートリッジの値段がちょっと高いけど、その分長持ち
するらしいですね。メーカーとしての印象が元々良かったのと、
機能の割に値段が安かったのとで、ほとんど迷わず買ってしまったw
家に帰ってちょっと調べてみたら、買って正解だった模様。
(http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=00602510864)
しかしHPって思ったより評判悪い???国内ではCANONEPSON
圧倒的に人気みたいですね。まぁCANONは当然な気もするけど・・・。
その辺りのことは全然詳しくないので気になるところ。